フェザード・フレンズ株式会社

実際のお客様への施術例や新しいデザインの紹介などをスタッフが綴ります

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の出来事やスタッフの呟きも更新します

爪のケアやお手入れに関する豆知識もお届けいたします

スタッフが執筆し、サロンでの日々の出来事や、お客様との交流と通して感じたことなどを発信いたします。初めてご来店いただくお客様がイメージしやすいように、これまでの実際のお客様への施術例やデザイン例なども紹介します。「どんなデザインがいいかな」と迷われましたら、掲載の写真をご参考にしていただけます。
スタッフは全部で3名在籍しており、代表を務める鶴岡寛美は日本ネイリスト協会本部認定講師や日本ネイリスト協会1級の資格を持っています。

2021/09/06

松山ネイルサロンロングスカルプ

2021/09/05

サブタイトルロングでシンプルに

2021/09/05

松山ネイルサロンフェザード.フレンズ深爪.爪噛みビフォーアフター一度ででこんなに綺麗に変化します

あらゆる爪のお悩みやご相談に乗り、松山市を拠点に営むネイルサロン・「フェザード・フレンズ本店」です。経験豊富なネイリストがおりますので、「持続性」「デザイン」ともに高い技術力でご満足いただける施術をいたします。「オシャレは指先から」とも言われている通り、爪が綺麗でお気に入りのデザインが施されていると、仕事でもプライベートでもモチベーションアップに繋がります。「パソコンを打つ指先が可愛いと仕事のヤル気が向上する」という声も多く耳にします。指先のオシャレで女子力とモチベーションを向上させましょう。
日本ネイリスト協会本部認定講師と日本ネイリスト協会1級の資格を持つネイリストが在籍し、豊富な知識や経験を生かしながら、お客様のお好みに合ったでデザインを提供いたします。エアブラシのアートも用意しておりますので、より広いデザインに対応可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。